|
  • ドルチェヘア 今里店

実はこんなのあったんです♪

んにちは!
東成区大今里にある美容室DOLCEhairの杉山です!

 

最近は日中、日差しが強い日が多くなってきましたね、、、

多くの方が紫外線のケアをされているのではないですか?

 

お肌のUVケアはもちろんですが、

先日のブログでもあったように髪にもUVケアは必要なんです!!

 

 

紫外線は予防できるに越したことはないんですが、

お肌、髪ともに完全に防ぐのは至難の業!!(>_<)

 

気が付けば髪がジリジリとしてきたり、指通りが悪くなってたりとダメージを受けてしまっています。

 

そんな時には『コラーゲンパック』!!!

 

image1 (6)

ダメージの1つの要因となっている活性酸素を除去し、さらに抗酸化力をUPさせてくれる優れもの♪

1度で実感できる指通り!!!

頭皮、髪の両方に使える『コラーゲンパック』がなんと1回500円!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

、、、、実はこんなアイテムがあったんです!(´艸`*)

これからにもってこいの『コラーゲンパック』、是非お試しになって実感してください♪

ドルチェヘアー「インスタグラム」始めました。
https://www.instagram.com/
フォロワー様必見!
フォローしていただいた方には
特典などもご用意♪

☆ドルチェヘアー スタッフ緊急募集☆
スタイリスト・アシスタント問いません!!
見学でも構いません!!
気軽にご連絡下さいませ\(^o^)/

お待ちしております!!

ホームページ
http://www.dolcehair.jp