|
  • ドルチェヘア 今里店

髪にも肌にも良い食べ物♪

無題1こんばんは!

東成区大今里にある美容室

DOLCE hair 今里店 です(*^▽^*)

今日は雨が降ったりやんだりの1日でしたね~(*_*;

今日は髪だけでなく、肌にも良い食べ物をご紹介します!!

1、わかめやひじき等の海藻類
 食物繊維やミネラルたっぷりでお肌の調子を整えるビタミン類も豊富!!

2、緑黄色野菜
 ブロッコリーやホウレン草にはビタミンCや鉄分・カルシュウムがたくさん!!

3、牡蠣
 お肌の若返りや健康な髪を育ててくれる亜鉛が豊富!!

4、ヨーグルト
 ビタミンB群とタンパク質の両方を含んでいる食材。
 お肌のターンオーバーにも作用してくれます!!

5、トマト
 頭皮の状態を整えたり美肌維持と万能なリコピンを多く含んでいる!!

皆さんも髪&お肌のためにぜひ食べてみてはいかがですか??

まだまだ色んな食べ物があるので、次回お伝えしま~す★

今里店:べいか

ドルチェヘアー「インスタグラム」始めました。
https://www.instagram.com/
フォロワー様必見!
フォローしていただいた方には
特典などもご用意♪

☆ドルチェヘアー スタッフ緊急募集☆
スタイリスト・アシスタント問いません!!
見学でも構いません!!
気軽にご連絡下さいませ\(^o^)/