|
  • ドルチェヘア 今里店

ゆりふわおだんご♪

こんばんは!
東成区大今里にある美容室ドルチェヘアーの杉山です!

 

6月といえば、ジュンブライドですよね☆

天気もいい中、結婚式に参加される方も多いのではないですか?

 

 

先日のお客様のゆるふわアップのスタイルです♪

image1

 

まず、アイロンで表面を波ウェーブでベースを作ります。

 

ハチ上、ハチ下で分け、ハチ上をクルリンパで止め、バランスを見て細かく毛束を出していきます。

作ったハチ上とハチ下をゴムでまとめ、おだんごを作れば出来上がり♪(´▽`*)

 

 

以上、久しぶりのアップスタイル投稿でしたー!!

 

ドルチェヘアー「インスタグラム」始めました。
https://www.instagram.com/
フォロワー様必見!
フォローしていただいた方には
特典などもご用意♪

☆ドルチェヘアー スタッフ緊急募集☆
スタイリスト・アシスタント問いません!!
見学でも構いません!!
気軽にご連絡下さいませ\(^o^)/

お待ちしております!!

ホームページ
http://www.dolcehair.jp