|
  • ドルチェヘア 今里店

愛用中の!!

 

 

 

こんばんは(#^.^#)

 

 

 

大今里にある美容室ドルチェヘアー
今里店の入倉です♪

 

 

今日も凄く良いお天気でしたね!!
こんな日は外でお出掛けしたい気分ですね(‘ω’)ノ

 

 

でも明日は雨らしいですね、、、( ;∀;)
洗濯物には気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

ところで今日ご紹介するのは
image1 (2)

 

 

 

私も愛用しているワックスを紹介します!!

 

 

 

その名も「キートスワックス」です!

 

 

 

 

私が愛用しているのは「3」の番号の
ワックスを使っています(^O^)

 

 

程よいセット力で髪に自然なツヤと柔らかな束感を
演出してくれます。

 

 

 

 

ワックスで「0」番の番号なら
パサつきを抑えてツヤなどを演出してくれます。
ワックスなんですけどヘアクリームで
使って頂いても大丈夫です(^O^)/
要は、普通のワックスよりもうるおいなども
配合されています。

 

 

 

 

匂いも凄く良い匂いなので
欠かさず、ずっと愛用中です☆(笑)

 

アシスタント 入倉