|
  • ドルチェヘア 鴫野店

撮影に初挑戦しました!!

こんばんは。
城東区鴫野のDOLCE hairの杉山です♪
本当に1年はアッという間に過ぎますね、、、(._.)
DOLCE hairに入社させていただいて、もうすぐ1年半になります。
...振り返れば非常に濃い1年半でした!

 
今はCUTを中心にレッスンさせていただいてるのですが、この前初めて『撮影』をさせてもらいました!

 

コテ巻きのレッスンをし始めたころはなかなか上手くいかず戸惑ったところもあって...(;一_一)

当日も心の中ではドキドキとワクワクが入り混じってましたが、モデルさんを綺麗にする一心でしました!(^u^)/

 

撮影でしか学べないことがたくさんあって、とてもいい経験になりました!

 
でもやっぱり何事も周りの方々の助けがあってのことなので、

気持ちをしっかりカタチで返していけるようにこれからもいろいろチャレンジしていきます!!ヽ(^。^)ノ

 

 

IMG_1832