|
  • ドルチェヘア 鴫野店

メイク講習☆一見、地味に見える色味でも・・・!?

こんにちは!
城東区 鴫野の美容室DOLCE hairの高野です。

 

 
今年も残すとこあと一か月ですね(゜o゜)!!
みなさんやり残したことはないですか~(゜.゜)??

 

先日、アリミノさんのメイク講習に参加させて頂きました!!
今回は基礎メイクだったのですが、知らないことだらけで、、、(>_<)
とても勉強になりました!!!!

 

 

image1 (1)
講習でこのコントロールカラーを頂いたのですが、地味な色に見えますよね??

 

でも実はこの色、日本人の骨格と肌を研究して選んだ色味だそうです(゜o゜)☆
実際使いやすかったです~(*^。^*)♪

 

来週もメイク講習があるので、頑張ってお客様をきれいに可愛く☆できるよう
しっかり勉強してきます(^o^)丿!!!

 
アシスタント 高野+。