|
  • ドルチェヘア 今里店

大人男性にオススメ★

地下鉄今里駅・大今里にある美容室ドルチェヘアーです。

随分、日が長くなってきましたねっ・・・。

春までもう少しですねっ。

今里店にも噂のシルバーワックスを入荷いたしました!!!

かなり万能なワックス、白髪をよりかっこよく見せてくれるワックス!!

まばらだとなんだか・・・・・・・・・。いっそのことカラーを・・・・とお考えの大人男性!!

いやいやスタイリング剤で活かしつつ誰もが憧れる素敵な髪色にチェンジ♪

一日しっかりキープできシャンプーで洗えば綺麗に落ちます。

いつもと違うスタイリングをしてみませんか??

興味のある方は是非、スタイリングの際、お試しくださいませ。

めちゃくちゃオシャレです!!

                          店長   RIEsecuredownload