|
  • OWNER

就職ガイダンスやサロン見学もオススメです(*^^*)

今年の就活egg (就活ガイダンス)  に参加させて頂きました!

 

 

 

dav

毎年、グランフロント北館で開催される大阪最大美容師就活説明会です。

 

勿論2019年も参加させて頂きます!

 

何百?! いや何千の専門学校の生徒さんが大阪に集まり、沢山の美容室の説明会を聞

きに回るイベント。

 

確か僕の時代にはこんな有難いイベントなんて無くて只々先生のオススメされるま

まに就職してた…

 

ほとんどの生徒が運で人生を決めてたと思います((( ;゚Д゚)))

 

僕はたまたま良いサロンに出会いましたが(☆∀☆)

 

それが今はこんな良いイベントが開催される時代になった。

 

やっぱり、美容室も100件あれば方向性も夢も100通り。

 

だからこそ、学生のみんなも色んなイベント、お店の見学に行って肌で感じた方が

 

いいし、実際お店で働いている先輩達見て こうなりたいみたいな感覚を感じる事

 

が凄く大事だと思いますよ!っていうか絶対行って欲しい!

 

あまり沢山見過ぎても分からなくなるからそこは注意で(・・;)))

 

多分気になるサロン5件位かなぁ。そんで自分の考え方に近いとか、クリエイショ

 

ンしてるとか、アットホーム、待遇、30歳以上でも活躍出来る環境あるとか、

 

何でもいいから、接点が多いお店。最後は絶対直感(笑)

 

そんな感じで見てみて下さいね。

 

ドルチェも随時全店見学OKだし会社説明会も開催してるのでお気軽に聞いてみて

 

候補にあげてもらったら嬉しいです(*^^*)

 

良ければ一緒に夢叶えましょう!締め切りは生涯ないドルチェなんで

 

新卒、中途  何時でも先ずは相談してみて下さい。ちゃんと就職担当いますので

 

受ける受けない別で色々アドバイス一生懸命させていただきます(^_^)v

 

じゃあお待ちしています~