|
  • OWNER

クリエイション活動(`ω´) ロケ撮影

こんにちは! ドルチェの代表奥田です!

 

今回はクリエイション撮影のロケバージョンをご紹介します(^_^)v

 

クリエイション撮影はほぼ毎月マネジメント、サロンのお仕事の合間にしています。

 

正直言って超ハードスケジュール(+_+)

 

でもクリエイション撮影は自分の感性や芸術力を思い切り出せるので、趣味的な要素もあります。出来れば作った作品が雑誌社やコンクールで高い評価を得るとそれはそれは相当な自信になるしブランディングにつながります!

 

そんな事でずっとずっと努力し続けています。ドルチェのメンバーも感性のいい器用なメンバーが多いので業界から高い評価を頂き、ちょこっと名前を響かせているメンバーが多数在籍しています(⌒‐⌒)

 

今回はそんなクリエイションのロケ撮影を紹介します!

 

夏の雑誌の構成ページの為屋外撮影でしかも千葉 九十九里浜 撮影は編集期間がある為、冬…とにかく極寒。なんせ寒かったです(T_T)

モデルちゃんもケアしながら良く頑張ってくれて本当に感謝m(_ _)m

まだ日も上らずの渋谷集合! ロケバス借りてモデルちゃん合流!

さあ出発です(*^^*)

 

夜明けと共に開始! 現地確認にほぼ睡眠不足で開始(笑)

 

荷物が多いので駐車場で準備(汗)

急げ急げ➰

 

あまりの寒さにロケバス内で仕込みました(∋_∈)

モデルちゃんも協力的です(☆∀☆)

 

ある程度出来ればいざ砂浜で最終チェック!

 

風がハンパないので、慎重に風向き確認します(;_;)/~~~

 

 

ヨッシャ! 立位置確認!急げ急げ急げ〰️!

みんな砂浜ダッシュ? 筋肉痛(>_<)

 

出来た〰️〰️〰️〰️( ̄▽ ̄;)

 

完成!カッコいい!

SNIP style 掲載頂けました(*^^*)良かった~

最後はメンバーで記念撮影!

 

バタバタだけど楽しいロケ撮影〰️!正直天気も運次第のロケ撮。

 

最高の思い出ですね!  また行こうと思います(⌒‐⌒)