|
  • OWNER

コンプレックスは最大の武器にもなる👍

最近心理学を勉強しました📖

 

なんとかノート一冊にまとまった😅

 

内容が深くて丸暗記に相当の時間がかかるからノートにまとめていつでも見返せるように👌

 

僕自身に幼少期からいっぱいコンプレックスがあって本当は人見知り半端ないし

 

オタク気質あるし(笑)よく美容師やってるなぁってよく思っていた😅

 

でも振り返ると自分のコンプレックスがいつしか強みになってたんです🍀

 

改めて幼少時代から記憶をたどり学んでみた事に照らし合わせてみました🤔

 

やっと分かったんです‼️✨✨✨✨

 

何で自分の人格の成り立ちが今にあるか❗

 

幼児期の体験が大きいんですね😅

 

しかも、メカニズムを知ると性格は変えられる👍

 

考え方が変われば人生も変えられる‼️だからこそ今ではコンプレックスあって良かったって思います✨

 

両親にも改めて感謝しました🙇

 

今ではコンプレックスが私の強みであり両親からの愛情の賜物です(*^^*)

 

もし僕と同じようにコンプレックス沢山ある人集まって下さい🤗

 

是非お教えします✨

 

人生はいつでも変えられる👍自分の事もっと好きになれる👍

 

一緒に頑張ろう✨